📷 新着 デジタル一眼レフカメラ初心者上達法

一眼レフ上達講座・120.gif

【カメラ3弾セット】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1〜3弾セット
写真教室のレッスンをまるごと自宅へ!一眼レフカメラ講座(人物・風景・物・花撮影編)



一眼レフカメラ初心者でも上手な写真の撮り方のプロテクニックを解説

カメラ3弾セット
3ステップで上手くなる!一眼レフカメラ上達講座


良いカメラを持っていると、それなりにいい写真が撮れる!
・・・と、素人感覚で思いがちですが。
実際、プロと素人の差は歴然です。

それは、同じ被写体を撮影して見ると凄くよく分かります。
ですが、同じようなカメラを使っているのですから、
コツさえ分かれば貴方にもプロのような写真を撮ることが出来ます

そこで本日は、プロのカメラマンが写真の撮り方を解説した
話題の“DVD一眼レフカメラ講座”をご紹介します。

一眼レフ上達講座・テキスト教本.PNG


プロだからといって、難しいことを解説しているのではなく
一眼レフカメラ初心者の方でも上手に写真が撮れる方法を解説しています。

なかなか、こういうテクニックは教えてくれないので
とっても貴重な一眼レフカメラノウハウなんですよ。
例えば、

・逆光をうまく使って人物写真を綺麗に撮る方法
・室内で上手に撮れるカメラの設定方法
・地元の風景を美しく残せる方法
・旅先の思い出を、感動的な写真にする方法

などなど。

一眼レフ上達講座・逆光でも顔が暗くならない撮り方.PNG


更に、この一眼レフカメラ講座の良い所は、
DVD」になっていると言う所です。

一眼レフカメラの設定なども動画で見られるので、
もの凄く分かり易いと好評です。

  
📷何故、見るだけで写真が劇的に上手くなるのか?

理由その1

一眼レフカメラ初心者さんが失敗しがちな所を、
プロならどう撮るのか?を丁寧に解説
例えば、

・思い通りの場所にピントが合わない時はどうする?
・逆光でも顔が暗くならない方法は?

などなど、よくある失敗例を先生といっしょにスッキリ解消していきます。
これを知るだけで、初心者くさい写真から脱出出来ます。


理由その2

動かし方が分かるので、
DVDだと圧倒的に理解が早い

・このスイッチをこうやって右に回して・・・と具体的に動きで理解することが出来る。
・被写体からこのくらいの位置にカメラを置いて・・・と具体的なプロの動きが分かる。

といったふうに、DVD動画だからこそ見てすぐ分かることが沢山あります。

しかも、何度でも繰り返し見られるので、
忘れちゃっても先生の解説を又見ることが出来ます。
 

理由その3

一眼レフカメラの設定方法、写真の編集についてなどなど、
技術的な部分もきちんと学べる

DVDの中には、これまで先生が撮ってきた作品も、沢山登場します。
その作品の撮り方を、映像で詳しく解説しています。

つまり、プロの写真家の作品の撮り方を知ることが出来ます
なかなかこうした機会はないので、とても貴重な体験です。


この、「見るだけで上達する」一眼レフカメラ講座。
こちらから一眼レフカメラ講座の内容の一部をご覧いただけます。
チョト気になる…と言う方はご覧になって見て下さい。

一眼レフ上達講座・テキスト教本3つ.PNG


今しかない瞬間を、失敗しないで残したいものです。
思い出は脳に焼き付けてもいいですが、
せっかくなら写真にして他の人と共有出来ると、もっと楽しいですよね。

「3ステップ一眼レフカメラ講座」なら
プロのコツをギュっと凝縮して一気にマスター出来ます。


貴方もこの一眼レフカメラ講座で写真のコツを楽しく学べば、
“脱”初心者の素敵な写真をどんどん撮ることが出来るでしょう。

せっかく持っている一眼レフカメラをあますところなく活用出来ることと思います。
(株式会社 Good Appealさんのメールより)


一眼レフ上達講座・468.gif
公式サイトはこちらから

カメラ3弾セット
3ステップで上手くなる!一眼レフカメラ上達講座
公式サイトはこちらから


一眼レフカメラ初心者でも上手な写真の撮り方のプロテクニックを解説


一眼レフカメラ上達講座 まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック