📷 新着 デジタル一眼レフカメラ初心者上達法

一眼レフ上達講座・120.gif

【カメラ3弾セット】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1〜3弾セット
写真教室のレッスンをまるごと自宅へ!一眼レフカメラ講座(人物・風景・物・花撮影編)



一眼レフカメラでいくら撮っても写真が上達しない人の共通点

カメラ3弾セット
3ステップで上手くなる!一眼レフカメラ上達講座


1日15分取り組むだけの簡単レッスンで、
写真が劇的に上手くなる!

プロの写真家として活動するかたわら、
写真教室を主催する有名写真家が、
アナタの写真上達をお助けします。

いくら撮っても写真が上達しない人の意外な共通点とは?

●よく分からないので基本的にオートで撮っている。
●撮っても撮っても似たような写真ばかり。
●キレイに撮れたと思っても後から見るとブレている。

一眼レフ上達講座・ブレ.PNG

そんなお悩みはありませんか?

初めてカメラに触った一眼レフ初心者でも、
1日たった15分の簡単レッスンで、
写真が劇的に上手くなる!

まずはコチラからレッスンのサンプル映像をご覧ください 。

一眼レフカメラ上達講座 公式サイト

レッスンを受講した 30代 女性の感想

この内容のとおりに撮ってみたら、本当に写真がキレイに撮れたんです!

高崎勉先生が旅行でどんなふうに写真を撮っているか。というのも、
「へ〜!」プロはそうしているんだ!と目からウロコでした。
早速実践しようと思います。

普通では気が付きにくい設定とかも丁寧に解説されていたので、
撮影がより面白くなりました!

一眼レフ上達講座・感想1.PNG
(島根県 30代 女性)
 
信じられないかもしれませんがこの方は、
このカメラレッスンで飛躍的に写真が上達しました。

もちろん、1日3時間部屋にこもりきりで写真の勉強をしたわけではありません。
カメラ教室にも通っていません。

上記の方のようにアナタも、

●かけがえのない想い出をステキな写真として残しておける。
●旅行の写真を誰かに見せれば、驚きと感動を共有出来る。
●ご家族や、ご友人にと写真をプレゼントすれば心の底から喜んでもらえる。
●玄関にアナタの写真を飾れば、来た人を驚かせることが出来る。

といったことが、出来るようになります。

しかし、こんなお悩みで写真上達を諦めているなら、
非常にもったいないでしょう。

■高い月謝を払って写真教室に通うのは抵抗がある。
■メカが苦手だからカメラを使いこなすのは無理だろう。
■難しい専門用語を覚える気になれない。

もし、1つでも当てはまったらコチラをクリックしてみてください。
きっとアナタのお役に立つことでしょう。

一眼レフカメラ上達講座 公式サイト

間違った写真の上達法とは?

写真がなかなか上手くならない最大の理由。
それは、写真が上手くなる方法を間違って認識している場合が多いです。
例えば、

「“絞り”とか“シャッタースピード”とか難しい用語を覚えないといけない」
「カメラに付いている機能を全て使いこなさないといけない」
「構図のパターンを何種類も覚えないといけない」

一眼レフ上達講座・カメラ1.PNG

いかがですか?
写真上達の知識として有名なものばかりですから、
アナタもご存知のものがあったのではないでしょうか?

それでは!
「写真上達の常識」を根本から断ち切ったカメラ講座の特徴をご覧ください。

○難しいカメラ用語を徹底的に噛み砕いてDVDで分かり易く解説。
○カメラ機能のなかで、良い写真を撮る為に必要な設定だけを厳選してピックアップ。
○DVDを見て、設定を真似て、マスターする簡単3ステップ
○アナタのペースに合わせて好きな時に好きなだけ学べる
○「構図のパターン」を覚えるよりも大切な、写真の基礎を伝授。

これならアナタも上達出来ると思いませんか?
(株式会社 Good Appealさんのメールより)

カメラ3弾セット
3ステップで上手くなる!一眼レフカメラ上達講座
公式サイトはこちらから

発行者:株式会社 Good Appeal

一眼レフカメラ上達講座 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック